思いがけず、鱒が釣れマスたーっ٩( ᐛ )و | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

つい、魔が刺して、新しいお弁当箱を買った。

(о´∀`о)

このお弁当箱の凄い所は、中身入れたまま冷凍したり解凍したりできるとこ。

そして推しの柄なとこ。

せっかくお弁当作ったので出かけるよっ!

ルアー投げる自主トレだーっ٩( ᐛ )و


ソロなのでのんびり9時くらいにでて、

12時前につく。

着いたら先ずお弁当を食べる。

…それが私の釣りスタイルだ。


行った先は、日名倉養魚場音譜

管釣り場も考えたけど、利用料同じくらいで、こちらは、「私だけの為に放流してくれます」から

ヽ(;▽;)ノ

最初にルアーでやらかしたら、釣れなくなるよ、と親切な担当者さんのアドバイスを素直にきいて、先ず、餌で釣る。


1時間ちょっとでちょうどつ抜けしたので、ルアーに変更!!よーし、頑張るぞーっ٩( ᐛ )و

…と、用意したのに、なんか、

…ルアーが動かない。滝汗

え〜っ!もう壊れたの?なんでーっ?

と、釣具屋さんに連絡したら、そこの人に見てもらってみ!…と的確なアドバイスをくれたので、本当に親切な担当者さんに、見てもらうと、

よくわからないけど糸を出す所が違って…笑い泣き

兎に角、糸をセットし直したら治った笑い泣き

…よかったーっヽ(*´∀`)

そして、目の前の、餌なら投げる度に釣れるアマゴさん達は、釣れないので、

もう少し深いところで、兎に角、練習だ٩( ᐛ )و

と、移動してみた。

アソコらへん!!

…やーっ٩( ᐛ )و

と、投げては、こないだ教わったように動かしながらまく。…すると、何か、出てきたような気がした。…ので、気合いを入れて、続投!!

キターっ♪───O(≧∇≦)O────♪

わーいわーいアップ

私の為に放流されたのではないお魚釣れた!!

使羽さんプレゼンツのスプーン?かなんか。

ありがとうーっほんまに釣れたーっ恋の矢


カッコいいお魚だーっ٩( ᐛ )و


…って、喜んでたら

ネットに掛かってとれなくなっちゃった。汗

 帰って、外そうっと。


片道2時間半くらいかけて、釣り場に行き、

2時間くらい釣ったら帰る。

…それが、私の釣りスタイルだ。真顔

(もうええってか。笑い泣き)


今日はまた、いいお天気だったね。

アイス、美味しかったよー音譜


…どうやったら、針、外せるかなぁ〜あせるあせるあせる

 

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村