最後の1匹…。 | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

…とうとう、 最後の鮎を食べた。

やっぱ、塩焼き!サイコーっ٩( ᐛ )و

…これでもう、釣るまで食べられない。


そう、釣るまでは食わん!シーズン開幕だ。

ハシビロコウグラスで焼酎ハイボールアップ

箸休めの、もずくが、

津軽びいどろさんの器のおかげでめっちゃランクアップ⤴️…素敵ラブラブ

鮎さんの、尻尾の上にあるのは、実は、

こないだ、お江戸で買ってきた、コレ音譜

柿の種が、カリッカリで美味いっ!!

酒の肴にサイコーっ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

…しばらくは、コレで食い繋げそうだ٩( ᐛ )و


やっと川へ遊びに行ける月になりました。

釣れるかどうかは、置いといて…ヽ(´ー`)

…今年もどうぞよろしくしまーす٩( ᐛ )و


川への初出勤時の曲は決めた。

…これ歌いながら、空と山と川を眺めたい。




 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村