セリアで見つけた渓流釣りに使えそうなモノ٩( ᐛ )و | 鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

鮎釣り師Kuuの 今日は何 食う?

食いしん坊でお酒好きの、しがない日記です。
2015年6月1日安田川にて鮎釣りデビュー☆
そして鮎料理研究家(自称)
酒の肴と節約料理他もです(苦笑)
身の程知らずな奴ですが、
どうぞよろしくう。

…気がつけば、もう二月もお終いポーン
何とか、渓流釣り解禁は出来そうだがもう少し仕掛けも作っておこうかと、近くの釣り具やさんへ寄って買い足し。

…他にも、何故か毎年行方不明になる餌箱とか、仕掛けを巻くシート?とかも買おうかと思ったけど、ピンとくるものが無くて100均のセリアへと進路変更٩( ᐛ )و

するとなんと、エサ箱がある。ポーン

100円なので、2個買ってみた。

それから、

これもあった…アップ

それからそれから、

この、根野菜入れの袋、もしかしてお魚入れに使えるんぢゃね?って買ってみた。なんせ100円。

確かこんな袋にお魚入れてたような気がするんよな、あの釣り具店員のマルチ釣り師のお人が。

間違えてたらじゃがいも入れにしよう。


それからそれからそれから、

スコップ❗️

…何故かというと、もしかして、山奥で💩が出てしまった場合にはね、やっぱり、ちゃんと土中に埋めた方がいいと思うから。ワンコの💩もね、土がある所なら埋めたらいいからね。自然に還れるからね。…アマゴの内臓を出して帰りたい時もやっぱり、放置したりせずに埋葬した方がいいよね、だからスコップは持っておいた方がいいと思うのです。忘れずに買えて良かったーっアップ


…春、近し。(*´ω`*)

 

 
 

にほんブログ村 釣りブログ 鮎釣りへ
にほんブログ村