ゴハンを食べた後、安静を保つためクリュはケージに入ります。

が、しばらくすると、「だして~!だして~!」の「ぴー!ぴー!」が始まります。




要求にすぐ応えてしまうと、この先要求吠えがひどくなるから、

一応ケージのとびらは開けるものの、そこで「まて!」





すぐには出しません。




おりこう、クリュちゃん、扉が開いていてもでてきません♪

待っています。



ところが、母さん、ときどき待たせていることを忘れます。


しばらくすると、「ぴーぴー」がまた始まります。

カギ、開いているんだけど・・。



そこで、モニタリング!

クリュはどこまで、「マテ」るのか?!!ヾ(@^(∞)^@)ノ







5分経過





あれ?扉が開いてるよ。






10分経過






もう、無理?







15分経過。



お母さんが来ると入る?




20分経過…



よし!いいよ!



早ッ!



出るとこ撮れなかった(>_<)

これ以上は母が付き合えきれないので、モニタリングはここで終了!1回出た疑惑があるものの、20分は待てましたとさ。
ヾ(@^▽^@)ノ