街歩き大家のク〜です。

 

今日は、千葉のEさん物件のお手伝いに行って来ました!

 

なかなかヘビーな物件です。

壁の劣化が激しいので、大壁にするそうです。

断熱材も入れていました。

押入を抜いて、KをLDKにして…

床は、ほぼ全室ベニヤを敷いてあり…

ビス止めをして来ました。

10日で、ここまで進んでいるのか〜

Eさんの決断力と行動力に、驚くばかり…

凄い!カッコいい!見習うぞ!

 

それから、N先輩に電気工事をお手伝い…

電気工事のプロは、あまり壊さずに、

隠蔽するのですね…

細やかな作業一つ一つが勉強になります!

 

 

そして、前回、お手伝いした…

Iさんの物件は、完成して賃貸募集中!

そちらも見学に…

この和室の感じ、シャキッとして好きです!

この物入れの天井と窓も…

この照明も可愛いですよね〜

そして…

壁がない所に、壁とドアを付けた洗面所!

あんちゃんの力作が、イイ!

写真がないのですが…。

入口を入ってすぐなので、

家賃2万くらい違うのでは?(知らんけど)

 

とっても楽しく、勉強になりました。

ありがとうございますm(_ _)m