街歩き大家のク~です。

 

昨日、朝9時前に、新着の戸建てを発見!

これ、安くないかな?

でも…境界立会に行くので…保留。

 

立会が終わって、ネットを確認すると…

物件情報が、落ちてる(-_-;)

(1時間半くらいで)

でも、見たい!

電話してみました。

「内見したいです!」

もう、1番手さんで話が進んで、ほぼ確定です。

それでも、よろしければ…

とりあえず、住所を聞いて、行ってみました。

あ~~これは、買いでした。

中は見ていませんが、外壁塗装5年以内にしてる感じでキレイ。

場所も悪くない…。

内見は、写真付きの身分証明書をFAX…メンドウ

買い上がり?!…見送ります。

 

 

そして、先日、内見に行って、

カギが無かった物件は…

売買と賃貸の同時募集をしていて、

賃貸が付き、売却は止めるとのことでした。

 

 

動き出すと…買える物件が寄って来ます。