街歩き大家のク〜です。

 

1号物件へ行った、最後のミッション!

そもそも、ドアクローザーの液漏れだったのに…

 

とっ…トイレ??

 

トイレの水を流した後…

↑わかります?

じわっ…じわっ…と、たまに流れる。

え〜なに〜水漏れ?

 

 

とりあえず、タンクの蓋を開けて…

黒いゴムボール?を触ってみると…

ヌルヌルして、黒いものが溶けだす!

このゴムボール?を交換かな?

 

ビバホームへ…

 

これかな?

55mmと65mmがありました。

測って行って良かった。55mmです。

 

こっちの可能性もある?

 

説明書通りに…

 

 

取付…

 

一応、止まった?

入居者さんに見せて確認すると…

水を流した直後は、じわっと流れるなぁ…

10分後くらいには、流れなるけど。

 

入居者さん、トイレの上が寝室で、

夜中に水が流れるのが気になるらしい…

それは、イヤよね….。

 

一応、様子を見てもらうことにしました。

 

でも、ダメなら…これ?

サイズがあるよね〜

 

トイレとタンクの型番を確認…

 

あ〜INAXの古いタイプで、型番は不明…

どうしましょう?

 

築古戸建は、色々ありますね。

 

ミッション~その1~

ミッション~その2~