街歩き大家のク~です。

 

今日は、Sさんのお宅でホームパーティー♪

 

美しい奥様の美味しいお料理をご馳走になりました!

どれも美味しそうで、出てきてすぐにガッツいてしまい…

食べかけの画像です…。

 

Sさんの昔からのお友達Gさんは、

これから大家さんになろうと、Sさんにご指導を仰いでいるそうです。

なかなか一棟目を買うハードルが高いですね。

Gさんも美しい奥様と可愛らしいお子さんも一緒に…

子どもって可愛いですね~♪

Gさんとは同じ年ですが…こらから子育てできるなんて羨ましい!

SさんもGさんも私と同世代なので…

なんとなく、私も学生時代の友達のような…

とっても楽しかったです!

美味しく楽しい時間をありがとうございました!

 

そして、Sさんのポルシェ…

私も…欲しい!

そもそも私は、物欲無いんです。
でも、昔からポルシェに乗りたい!
基本的に車は、移動手段です。
大家になってからは、畳・ベニヤ積めるの最高!
でも…ポルシェには乗りたい!なぜかな?
そのうち叶う夢なのか…夢で終わるのか…。