街歩き大家のク〜です。

今日は、3号物件…

鍵交換をお願いしていました。
既存の鍵は、代替品がないとのことで…
既存は使えなくして、上に新規で付けたと。
どんなかな…

ん?

確かに、カギは入らないけど…

カギを差したくなるよね…。

そして、内側では、カギをかけられるけど…。


あとは、焦げ跡があったキッチンパネルに、

ステンレスパネルを貼りました。



そして、キッチンの床がふかふか…

先日、千葉のN師匠が連絡をくれ…

直し方をレクチャーして下さいました!

必殺、もぐら作戦♪

床下から補強します。

既存の床に…

ベニヤを重ねて貼り、根太の間に挟んで、

その下に根太を入れて止める。

くさびで隙間を埋めるそうなのですが、

くさびは、作れる気がしないので…

ベニヤで埋めてみました。

無事、ふかふかが直りました!

N師匠ありがとうございますm(._.)m