街歩き大家のク〜です。

今日は、金属を売りに行き…
ビバホームでクロスの予約とCFを購入。

物件に行って…
・パテにサンダーをかける。
・床の不陸にアースタックを。
・障子の紙を剥がし…

あと、2枚あります。

こんなにあるなら、カーテンレールにする?

でも、障子は好きなんですよね。


そして、アビリティクリーン!

洗面所の床、不動産屋さんの原状回復工事の見積りでは、クリーニングで落ちないので、貼りかえとのこと。

CFの貼りかえ面倒だなぁ…

掃除してみようかなぁ…

この状態の床…

アビリティクリーンを、

シュッシュッと吹きかけて、ブラシでゴシゴシ、雑巾で拭きとると…

あ〜ら、不思議!

あっ…そんなに簡単じゃないかな。

何回か水拭きもして、この↑感じ。


わりと簡単に汚れが取れたので、マジックリンでもとれたのかな?

いや、アビリティクリーンの威力よね!