今日は…

2階の和室の壁クロスを貼りました。

これで、完成!

ただ、もう飽きてきて…ちょっと、ジョイントコークが雑になったかも?







あとは…

宇都宮の師匠Iさんに教えて頂いて…


モンキーレンチを買い、

キッチンの水栓とガスのコックを外し…

キッチンのステンレスの板を外せました~すご~い!


バールを買い、インパクト(土曜日に)も買い…

キッチンに後ろにある、吊り戸棚…外しました~


なんだか、本格的になったきた~

楽しい~!




水栓を外す参考にした本…

自分でできる!我が家を簡単リフォーム―住まいのリフォームからメンテナンスまでDIYテクニック満.../著者不明
¥1,646
Amazon.co.jp
こちらは、必要な道具ものっているので、わかりやすい。
水栓の外し方は、こっちの方が詳しい。

自分でできる住まいの修理 (レタスクラブムック―新・生活便利シリーズ)/西沢正和
¥1,296
Amazon.co.jp
こちらは、これから私がやるであろう作業がたくさんのっていて…
買おうかな~
本は、基本的に図書館で借りています。
でも、必要な本は買う。なので、最近、本が増えて…収納が…。