団地の見学をさせて頂いた後…


Iさんのご自宅にお邪魔しました!


こちらのお宅は…

二世帯住宅をリノベした、自宅兼シェアハウスなんです!


とっても素敵で…

高橋洋子さんのブログでも紹介されていました


自宅リビングも…

床材は、板を自分で貼ったり…

キッチンの壁面には、古い板を貼ったり…

ナチュラルで大人なインテリア…




水回りも…素敵~❤

ネットで、輸入物の洗面台を購入したとか…




オレンジの腰壁とアンティークなCFが、素敵❤



シェアハウスは…




玄関の淡いパステルカラーでお出迎え…

100円ショップで購入したという、鏡もアクセントに♪


共用スペースに…



イームズチェアーではないですか!

「ジェネリックよ~」と、Iさん…実は、我が家にも…

ジェネリックのイームズくん。


右にお庭が見られるこの空間も…

カウチに座って…雑誌見ながらくつろぎたい♪


絶賛、募集中のお部屋は…

黄色のアクセントクロスが…良い雰囲気♪


もともとのお家の作りも素敵なのですが、

アクセントのクロスやCF、古い板などなど…

引き立たせる色遣い…勉強になります。

Iさん、ありがとうございます!



そして、そして…

北島康介似のNさんには…

サンダーで、物干し竿をカットする実習もさせて頂きました!



私も、1か所切ってみました!

火花が出て…なかなかの迫力!!