土曜日に、「妻社長入門セミナー」参加しました。



いますぐ妻を社長にしなさい/サンマーク出版

とにかく妻を社長にしなさい/サンマーク出版
なっちーさん主催のプレミアムなっちー会 で、
坂下仁さんがゲストの会 に参加したことがありました。
その時から、このセミナーに参加したいと思い…
前回は、申込がすぐ一杯になり…
今回は…キャンセル待ち登録をしていたので、事前に案内が来て…
申込の案内が出る日時に、PCの前で待ち構え…申込!やった~!

全員で16名ぐらいの参加でしたでしょうか?

かなりの方が、ご夫妻で参加されていました。

私は、主人に断られたので…羨ましい~♪


坂下仁さん、やはり最新の情報にお詳しく…

やってはいけない投資、日本で扱っていない投資の情報などなど…

参加されている方も、いろいろ勉強されている方ばかりで…

ほ~私、全くそんな事、知らないわ~と思うことが…

勉強になりました。


そして…

「妻社長育成コース」に、参加申し込みもしてしまいました!

これ…1人で参加しても、夫婦で参加しても…

お値段一緒なんですよ~

基本理念として、「家族で協力して、お金持ちになる!」なので…

帰宅して、主人に全8回のレジメを見せると…

体系的に学べる構成になっているので…

「こういうのは、行ってみたいかな」と。

シメシメ…。