プレミアムなっちー会に参加して、思ったこと。

なっちーさんはもちろん、ゲストの坂下仁さんや参加した皆さん…

facebookに登録されていました。

お名前を検索すると…あ~皆さんお友達になっている!

私もなりた~い♪



でも、でも…

私は、実名で交流?していますし…

不動産投資のことは、秘密にしているのです。

楽天ブログとAmrbaのみ、不動産投資について書いています。




有言実行がモットーな私ですが…

何故でしょう?


「不動産投資をする!」と言うと

「お金あるよね~」と、言われそうで…

「いやいや違うんだけど…」

というのが、

facebookで友達申請しない、一番大きな理由ですかね。



「街歩き大家ク~」も、私のペンネームですね。




先日の参加者の中には、ペンネームを使い、

ネット上でビジネスをされてる方々もいました。

サラリーマンをしている都合上、実名は出せないとのこと。

色々な方がいるのだな~

インターネットの普及によって、半分バーチャルな人間関係?

新しいビジネスチャンス?が生まれるのですね。

勉強になりました。