昨日、プレミアムなっちー会に参加しました。


以前参加した、メニースマイルさんのセミナーで、

たくさんの参加者さんが、なっちーさんと名刺交換をしていました。

自分は持っていなかったのですが、仮に持っていても気後れして

交換できないな~とは思いました。

しかし、大家さんの会では、名刺交換をするというのをウワサは、

本当なんだな~とつくづく感心していましたもので…


「プレミアムなっちー会の参加には、名刺を持って行かねば!」


と、作成を決意しました!



中学生の次女が、技術の授業で、

パソコンで名刺を作っていたのを思い出し、聞くと…

(今は、そんなことも学校で教えてくれるんですね~)


ラベル屋さん というページで簡単に出来ると!


ソフトのダウンロードも必要なく


さっそく作ってみる(無料)


ボタンで開始…

家のプリンターで出力…


あれ?厚めの紙が無い…


100円ショップに走る人

名刺用の紙を購入♪


ちょっと、紙の設定が上手くいかなく、多少ずれて印刷されましたが…

あまり気にならないデザイン?なので…OK!


なかなか便利なソフトですね。



心残りは、10枚しか名刺を持って行かず…

2人の方と名刺交換が出来なかったことですしょぼん