カートデビュー♪ | わんぱくぅちゃん

わんぱくぅちゃん

これがポメラニアン?上品で可愛いポメラニアンに憧れて飼った犬の現実は、でかい!うるさい!わんぱくぅ!


遅ればせながら、くぅ14歳でカートデビューしました‼️


今まで、必要と思った事なかったし、大人しくカートに乗る訳ない!って決めつけていました😅

どうせ飛び降りちゃうんでしょ?😛ムリムリ❗️って思ってたんです。


でも娘が、「老犬になってあまり歩けなくなったしカート必要だよ。大人しくなったから大丈夫なんじゃない?」と言うので、お試ししてみることに‼️


カートのお値段もピンキリなんですね〜

一万円以下のものから、10万円くらいするものまで‼️


ワン友いわく、エアバギーは空気を入れるタイヤで安定してるし、ガタガタしないのでワンコにも優しいからお勧めって言われたけど、、

お値段見たら7万円超え‼️


ひゃー😵

むりむり滝汗


我が家は頻繁に利用する訳じゃないし、、

ましてや、ちゃんと乗ってくれるかわからないし、、😅


なんとかお手頃で良いバギーを口コミで調べてゲットしました‼️


家に来たカートは思ったより大きくて重いゲッソリ

けど、お値段のわりに高見えするし、使い勝手も良さそうです。


くぅを乗せてみたら、、


なんと、、嫌がらず、飛び降りようともせず、、


乗ってくれました‼️笑笑




最初は緊張して、四つん這いになっていましたが、

慣れてくるとお座りして笑顔まで❗️




近くのパン屋さんのテラスでお茶も出来ました〜




ワンコとすれ違いそうになったら、コットの屋根を閉めれば吠えないし、これは便利です❗️


もっと早く買っていれば良かったと後悔😅


今まで無理だと諦めていたアウトレットとか、色々な施設にもくぅを連れて行けるかも‼️


楽しみが増えました{emoji:001_char3.png.爆笑}