弾丸で福島に日帰り旅して来ました♪
先ずは、リカちゃんキャッスル🏰









続いて行きたかったのが

三春ダム

本当は20年前くらいに、まだ前の会社にいた時に、仕事で行くはずだったのだけど、行けなくなったので、見てみたかったの。

めちゃくちゃ雪❄️が降って来て、この写真だけしか撮れなかったえーん






で、このダムの近くにある 三春の滝桜🌸

こちらはフリー素材の写真です。本物も見たいなぁ…。

時期的に桜はちょい先とわかっていたのですが、大きな枝だけでも見れたらと思って来たのだけど、駐車場🅿️で、すごい吹雪になってきたので、時間⏰も無いからあきらめて、香取慎吾さんの個展に行きます💨



ちょうど、ラッピングバス🚌がやって来ました♪

ラッキー✌️




福島の会場に到着グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ



お顔みたいルンルンルンルンルンルン










かわいい絵画に、リカちゃん💕





アイシテマス❤️  黒うさぎちゃん





お土産のパッケージも慎吾くんが描いてます。

これは全部美味しかったです♪





東京→大阪→福岡→金沢→広島→福島

の WHO   AM    I   の個展の終了です。

6箇所のうち 東京 大阪 金沢 福島と行けました。福岡は予定が合わなくて行けなくて、広島は、1週間前に行ってチラシだけもらって帰りました。




黒うさぎちゃん  またねーバイバイ




空港✈️のロビーにまたまた見つけたウルトラマン






赤べこに見送られて、飛行機✈️に乗ります。

下はガチャガチャで当たったソフビの赤べこちゃん




大阪 伊丹空港✈️着です。

あー疲れた

福島空港とJRの福島駅が思った以上に遠かったびっくりです。

もう少しゆっくりリフレッシュ休暇したかったなぁ…。グルメとかなんにも食べれなかったし…。

でも、大阪ー福島って日帰り出来るんだね。

盛りだくさんで 楽しい旅でした爆笑



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)





人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村