またまた 新シリーズの発売ですね。

昨今のSNSを意識してということなんですかね。

これは スタイリッシュドールコレクションLiccA  とは、また別のシリーズなのかなぁ


タカラトミーHPより


可動式ボディ

流行りのSNSでかっこいいポーズをきめて写真を撮るにはこちらの方が、いいのでしょうね〜

プーリップやピュアニーモは、可動式でこちらのボディに変えてリカちゃんの写真を撮る方が増えてきたから、公式も作ろうということなのでしょうねー。



タカラトミーHPより


初回のラインナップは4人です。





タカラトミーHPより

こちらの3人は着せ替えを主にした感じで、ドレスはシンプルな色違い。

まぁ、メインは髪型の違いでしょうね。





タカラトミーHPより

かわいいブロンドおかっぱ 

なんだって 着こなせそうですよね。




タカラトミーHPより

ゆめかわいいリカちゃんのパープルウェーブカールの髪型ですね。

かわいいお洋服に似合いそうです♪





タカラトミーHPより

黒髪か濃い目の茶色か 写真だとわかりにくいけど、少し左分けのウェーブは、大人リカちゃんの感じですね。

発売予定は2024年9月  定価で5,500円は意外とお安いかもと思ってしまいました。




タカラトミーHPより

こちらは、ドレス小物つきの コラボ企画ですね。

雑貨ブランドの Swimmer  さんとのコラボです。

へー 見たことあるかも この絵柄かわいい💕

水彩画風のねこ、うさぎ、くま、ひつじさん

キャミー、リバニー、ハグリー、ラッフィーって名前がついているのね。これは知らなかったです💦


https://www.pattys.jp/swimmer


こちらも発売予定は2024年9月 定価11,000円は 意外とお安く感じますねー。ニコニコ

1月発売のこの子を出さなきゃ


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)





人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村