スタイリッシュドールコレクションリカちゃん💕


えーと

第何弾だっけ!?

ちょうど 20弾目なんだ✨✨✨✨✨✨

予約開始ですねー。発売は来年1月




タカラトミートミーモールのHPから

なかなかの フォトジェニックを

意識した リカちゃん💕





!!!?!!!?!!!?!!!?!!!?!?

びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーン

ぎゃあ〜〜〜  ((((;゚Д゚)))))))

タカラトミートミーモールのHPから

か、可動ボディ!!!!!!!

なんじゃ そりゃびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


どういうこと!?!?!?!?!?


まあねー

インスタにいるリカちゃんとかは

オシャレにポージングするように

可動ボディに変更して ってあるんだけど…


リカちゃん だあい好き❤️な 私としては

リカボディも 愛してるのよ😘





タカラトミートミーモールのHPから


タカラトミートミーモールのHPから

いや〜

これは、事件ですよ

衝撃的な事件ですよ。


https://www.takaratomyfans.com/stylish2311/


しかも アンケートに答えて 10名の方に

先行で このリカちゃんを貸し出ししてくれるってびっくり



なんか、もう 情報がいっぱい いっぱいで

深呼吸して ゆっくり考えます。



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村