セーラームーンミュージアムinなんばパークスに行ってきましたニコニコ

2024.4.19-6.2です。



で、ミュージアムのお話は前回で終了なんですが、お天気も良くて なんばパークスまで出かけたので、外のガーデンで撮影して来ました♪


紫陽花が綺麗に咲いてましたおねがい





♪───O(≧∇≦)O────♪

か、かわいい💕

紫陽花の丈が高いので、5人を並べることが出来なくて…ウロウロあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと





階段の横で📸

ちゃんと胸元のビーズも付け直しました💦













後ろにセーラームーンミュージアムの旗がなびいてます♪









こちらはおまけ

梅田のディアモールで見つけたお花が綺麗✨✨✨



ちょい遠いかなぁ…



で、こちらも買っちゃいましたニコニコ

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)






人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村