セーラームーン🌙 ミュージアム なんばパークス

2024.4.19ー6.2

セーラームーン かわいい5人の戦士達



30周年なんですねー。

全く世代でも無いし、なんならリアルで見ていたわけでも無い💦

でもねー。このイラストが大好きでラブラブラブ




最高にかわいい💕って思っちゃう。

で、かわいいはリカちゃんだから、私にはこうなるのよー



この子達のご紹介はこちらから💁‍♀️


あっ🤭

あとねー、こっちもあるのよ。プーリップさんの衣装はビニル製で経年劣化ではげちゃいそうなんだけど…



で、入ってすぐのスクリーン両側に並んだステッキ




でスクリーンでは懐かしい セーラームーン初期のオープニング映像映画

その後に流れたイラストが素敵だったので✨✨✨





頑張って撮りましたウインク

ひとりで持ちながら撮影もは、めちゃくちゃ大変でした💦



次のブースは漫画の抜粋



全巻揃えて読みたい気分になるわーてへぺろ




アニメ版の紹介 全部あったけど、私のお気に入りはやっぱり初期かなぁ…






続いて、商品化ラインナップ

圧巻だわびっくりびっくりびっくり



セーラームーンキャッスル🏰 かわいい🩷









ぬいぐるみもいいなぁ…



いっぱいになったからとりあえずここまで

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村