さて、今日のリカちゃんはどの子にしようかなぁ〜
けいおん!   まどか☆マギカ   
やっぱり、外せないのは、この子達でしょ❣️
セーラームーン🌙   


う〜ぅ     かわゆい💕
こちらの衣装もプーリップです。発売はプレミアムバンダイさん。
こちらを手に入れることは出来なかったので
オークションでアウトフィットをゲットしました。
プレミアムバンダイさんのサイトから

流石にここまで長い髪は無理(笑)
本当に忠実に再現して凄いです。




で、リカちゃんに着せ替えるとこんな感じ♪





正面から♬





アップ⤴️

イヤリングは大きいので、リカちゃん用に作ってみました❣️月お月様と星星
頭のバンドは少し縫い直ししたのですが、でもまだ大きいかなぁ💦





後ろ姿🎶

セーラー服の襟のところに継がないでしょ❣️
なかなかの凝った作りになっているの。
本当に   お見事です💕




ツーテールのお団子は三つ編みにして、ボリュームを出してます。
こちらはリカちゃんキャッスルさんで 受注生産をやっていた頃に お願いして作ってもらったリカちゃんですラブ




ふふふ

月に変わって、お仕置きよ❣️

なぁ〜んてね😙

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊
また、のぞいてくださいね〜
see you    ♪( ´▽`)



人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村