リカちゃんキャッスル🏰さんの30周年記念で発売されたTシャツ

同じく30周年限定で復活したピンキーピンクリカちゃん💕に着せましたニコニコ



ピンキーピンクリカちゃん💕と4代目リカちゃん

幻の5代目リカちゃん💕

1992年の生誕25周年に少しだけ(1年無かったはずです)発売された、5代目と言われたリカちゃん💕

なぜか直ぐに4代目に戻ってしまったのよね。

お顔の輪郭もちょっと小さいというか細い感じで

眉毛も下がり眉 アイラインも太めで

まつ毛も6本かな 目尻が下がってるせいかもだけど… アイプリントの三日月のサイドバーも無いです。

唇💋も小さくてちょっと笑った感じかしら

私は4代目推しなので、戻ってもらえて嬉しいです。

(ここだけな話、きらちゃんの方が5代目はてなマーク6代目はてなマークって思っちゃうくらい似ていて可愛いラブと思っちゃうのよねー)


ではでは、ご紹介を



ピンクのTシャツにピンクの髪のリカちゃん💕



横から📸




後ろから📸












黒T  に黒のドレス

ワインレッドのツーテール



横から📸




後ろから📸










白いTシャツに 緑の髪のリカちゃんグリーンハーツ



横から📸




後ろから📸







ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)





人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村