ちょっと…

いや、もう終了してしまったのだけど…

遅くなってしまいましたが…

リカちゃんキャッスル🏰 30周年

おめでとう♪───O(≧∇≦)O────♪

ま、去年なんですけどね💦💦💦


昨年リカちゃんキャッスル🏰30周年記念ということで、イベントや限定リカちゃんの販売がありました。







で、初めは日本橋店だけで なかなか購入出来なかったこちらのTシャツ、どの色か悩んで…

3色買っちゃいましたてへぺろ


Tシャツにリカちゃんキャッスル🏰のシルエット

中には30thの文字が✨✨✨✨✨



で、こちらはTシャツだけの発売なので、コーディネートが必要ガーンガーンガーンガーンガーン

わ、私にそぬな才能無い!!!!!!

い、いや リカちゃんならきっとどんなコーディネートもかっこよく、可愛く、オシャレに着こなしてくれるはず…



と、いうことで☝️になりました

爆笑

ジーンズやチェックとかいろいろ迷ったんだけど、Tシャツの色とお揃いになるのが、3色揃えようと思うとなかなか無くて、これにしました。

ど、どうかなぁ…💦

で、次に悩んだのが リカちゃん💕

このドレスに似合って、30周年ぼいものを…

あっびっくり アレがあるじゃん!!!!!!流れ星

ということで、同じく30周年限定で、発売されていたピンキーピンクリカちゃんピンクハート

これにしようおねがい と選んだのがこちら💁‍♀️











ど、どうかなぁ…

ピンクのふわふわカーリーは、直ぐに決まって

ブラックを黒髪ロングかボブにしようと思って探したんだけど、このロングツーテールの赤髪の子がめちゃくちゃ気に入って、あと、グリーンの髪の子も本当は王道にブロンドか金髪のザ✨リカちゃんを選ぶつもりが… めちゃくちゃ可愛かったんだよね。

ということで、いかがでしょー。

個々のご紹介は、次回。お楽しみに。


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村