リカちゃんキャッスル🏰さんが
1993年の開館から30周年を迎えました👏👏👏


で、その神戸の船上パーティーでもらったおみやげのリカちゃん💕です。ニコニコ





赤いドレスも着用してます。





パーティー🎉の様子はこちらから💁‍♀️

リカちゃんキャッスル30thパーティーin神戸




では、お披露目乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





横から📸





後ろから📸





初代リカちゃん💕は小さくてかわいいですね。

私も初めてのリカちゃん💕は初代ちゃんです。

でもそんなに持って無いです。

お気に入りは4代目リカちゃん💕なのでウインク

1987年から今2023年現在も4代目リカちゃん💕です。

コレクションも圧倒的にこちらが多い…というよりこちらしか無い💦💦💦






初代 2代目 3代目 4代目リカちゃん💕

お顔が全然違いますねーおねがい





初代 2代目 3代目 4代目リカちゃん💕

身長も身体つきも違いますねーニコニコ






11歳にしては色っぽい!?








まぁ、この頃からだと56年だっているのですけどねー。リカちゃん💕は永遠の11歳ですからてへぺろ


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)





人気ブログランキング

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村