Licca  CLUB67  premium リカクラブ67プレミアムの第3弾です♪

東京は、銀座にある博品館 TOY  PARK  の地下1階にある リカちゃん、ジェニーちゃんのお店ニコニコ
2000年のオープンでしたから2003年ですね。


チアガール、一日署長ときたのでまたまた制服シリーズとおもったら かわいい女の子がやって来ました♪

かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪

1st  2nd はこちらから💁‍♀️





ピンクのミニワンピ🩷 胸元のグリーンとブラックの切り替えが素敵です。しかも裾がちょっと広がるように切り取りされていてなかなか手が込んでます。びっくり

アクセントの緑のお花が華やかさを増してます♪

髪はライトブラウンのくるくるカーリー 豪華ですねー✨✨白いブーツは、めちゃくちゃロングで足が長く見えます。



横から📸

帽子も見て見てラブ

野球帽なんだけど まあるくふんわりとしていて ワンピと同じグリーン・ブラックの切り替えに緑のお花🌼 めちゃくちゃかわいい(*≧∀≦*)

同じデザインのバッグに 3rd Anniversary67

の文字がさりげなく入っていて3周年記念をお祝いしてます。



後ろから📸

ふたつに分かれているふうに見えますが、箱に入っていたせいです。ちゃんとほぐしたんだけどなぁ。







ブレスレットもおそろいの緑のお花




背景変えて٩( ᐛ )و



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)



人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村