Licca  CLUB67  premium リカクラブ67プレミアムの第1弾です♪

東京は、銀座にある博品館 TOY  PARK  の地下1階にある リカちゃん、ジェニーちゃんのお店ニコニコ
2000年オープンなので、1stが発売されたのは2001年ですね。私が初めて出会ったのは3thからだからオークションでお迎えした子になります。まぁそのあともなかなかの激戦で、お店で購入出来た子もいれば、オークションでお迎えした子もいるんですが…。

まぁまぁ、ザ✨✨リカちゃん💕

という感じですねー。赤とピンクを基調にしたチアガール。でも このスニーカーっぽい靴に感激した記憶があります。か、かわいい♪───O(≧∇≦)O────♪って。

当時はなかなか無かったんですよねー。




横から📸





後ろから📸









ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね    see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村