VERY  X    リカちゃん💕 の 第3弾

こちらは2020年発売です。

小花のドレスと赤いドレスが発売されました。

で、小花ドレスはご紹介したのですが、コーディネートドレスセットの紹介がまだでした💦






あげたと思っていたのだけど💦

小花ドレスリカちゃんだけでしたねウインク




では、あらためて、箱オープン!!!!

真っ赤なドレスとデニムパンツ(今はジーンズとGパンって言わないのね💦)

ショート丈のファージャケット

カゴバックに白いスニーカーのセットです。

いろいろ組み合わせてファッションを楽しむと言うのが、ファッション雑誌っぽいですねーニコニコ





ではお着替え٩( ᐛ )و

リカちゃんは、ついていないので、同じく第3弾の小花ドレスのVERYリカちゃんに着せてみます。

赤いドレスにファーのジャケットを合わせて📸

下にデニムパンツも履かせた トリプルです♪





横から📸





後ろから📸

チラッと見えるデニムがオシャレです♪











デニムを脱いで📸

なかなかのゴージャスなドレス

着こなすのは難しいですよねー




黒のキャミソールにファージャケットを合わせて📸

なかなかのオシャレだわ爆笑







リカちゃんは何を着ても様になるわね。チュー

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)



人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村