VERYさんとリカちゃん💕のコラボ企画第3弾
2020年11月発売ですニコニコ


その1は、こちら💁‍♀️








コーディネートドレスセット👗



真っ赤なワンピースが、かっこいいラブラブハートラブラブハートラブラブ



ジーンズ👖にファーのショートコートもオシャレですねおねがい












箱の裏📸



白い小花のワンピースも合わせて、いろんなコーディネートが出来そうですねウインク



まぁ、これは、ファッションセンスが問われる訳で…グラサン    全くセンスの無いもやもや私は、王道に与えられたドレスを着せるだけですが…😅💦💦









こちらの内箱も小花模様黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー黄色い花クローバー




可愛いラブ











赤いドレスにファーを合わせてラブラブ




ゴージャスですねキラキラキラキラキラキラ













横から📸




欲張って、ジーンズ👖も履かせてますアセアセ










後ろから📸




このAラインの広がり音符 リカちゃん💕がいちばん似合ってると思います照れ











リアルにこんなファッションのお嬢さんがいそうですねおねがい




おばさんには、無理だけど…てへぺろ












全身、真っ赤なワンピースラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



なかなか着こなすのが、難しそうドレス











ショートファーコートとジーンズ




かっこいいラブラブラブ












後ろから📸











ファーも素敵ですグリーンハーツ




そういえば、ジェニーちゃんで、本物のファーコートを着てる子が居たわね🤭
リカちゃん💕に着せ替えようかと思っていたのに、余りに似合わなくて、諦めてジェニーちゃんのままにしていたはずなんだけど…


まぁ、また気が向いたら探してご紹介しますてへぺろ











で、リカちゃん💕今日はどちらにお出かけ❓













久しぶりに映画見て🎬 美味しいもの食べて、ワイン🍷も飲んで来ようかなぁ…



いやいやガーン  り、リカちゃん11歳がそんなこと言っちゃダメだってびっくり



ふふふ、VERYのモデルは、未来のリカだから、もう成人式過ぎてるのよてへぺろ




なぁんてね。飲みに行くのは、リアルなおはぎさんの方でしたグラサン




ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   





また、のぞいてくださいね     




see you    ♪( ´▽`)