VERY  X    リカちゃん💕 の 第4弾 2023年の発売です。
久しぶりびっくりマークという感じなんだけど 
前回の第3回が2020年で3年ごとの4回目なんですよね。じゃあ次は2026年キラキラって気が早いかなぁてへぺろ 

箱の上 正面からと裏側です。





本タイプの見開きケース

ハッシュタグリカがこれだったのよねー。

普通の箱タイプに変わってしまったから、ちょっと懐かしい。



扉の裏の写真もかわいいラブ





で、今回のコラボリカちゃんがこちら💁‍♀️





箱📦オープン!!あしあとあしあと

桜色のドレスが素敵です✨✨✨




お着替え٩( ᐛ )و

ジャン♪───O(≧∇≦)O────♪





うー ちょっと髪が乱れてますね💦💦💦

型押しの模様のドレス

タンクトップになっていて、袖と胸元のチュールは取り外し出来ます




横から📸




後ろから📸





アップ⤴️もかわいいラブ







スタイルブックを使うとファッション雑誌にあるような今日はオフィスで事務処理だからこのファッションとか、今日は、お稽古に行く日だからこんなファッション…なんて 遊べて楽しいかも。




ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村