月末の金曜日は タカラトミーの新作が続々と出てくる日✨✨✨

まさかびっくり

リカちゃん💕

VERYコラボ 第4弾がくるなんて❣️

想定外だったわびっくりラブびっくりラブびっくりラブ

画像はタカラトミーモールのサイトから

ピンクのワンピースがかわいいラブラブラブ





画像はタカラトミーモールのサイトから

本当にファッション雑誌な中から出てきたみたいなリカちゃん💕はカッコかわいいラブなのよねーおねがい


第3弾が2020年の11月だから3年ぶりになるのよね。もう、終了したかと思っていたわてへぺろ


前回のはこちらから💁‍♀️







l




いや

第1弾が2014年

第2弾が2017年

第3弾が2020年だから

今年であっているのか

!?!?!?

2020年の赤いドレスの子がいないガーンびっくりガーンびっくり

アレ!?

ブログ書き忘れてる!?

それとも 消しちゃった…

いや、小花の子とのツーショットもないから

書き忘れてるのね💦💦💦

ま、また書きますてへぺろ



ディズニー100周年の記念で

ディズニー人生ゲーム なんて 出るのねびっくり

めちゃくちゃ気になる音符ルンルン音符ルンルン音符ルンルン

えーっ でも 遊ぶかなぁ💦💦💦

画像はタカラトミーモールのサイトから




あと このニャオハ かわいいラブラブラブ

画像はタカラトミーモールのサイトから

ダメよ ダメ 駄目チュー

最近 お金の使い過ぎだから ちょっと我慢しよう😅


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村