リアルコーディネートスタイルが新発売となりました。

LW-17 レインボーホリデー (RainbowHoliday) 

2020年2月の発売です。

??????

これってリカビジューシリーズ ですよねーチュー

詳しくはこちらから💁‍♀️



まぁ、定番化してくれるなら嬉しいのだけどねー。

前回のリカビジューシリーズ 第5弾が2018年8月だから1年半振りかなぁ。年1で出していただけると嬉しいです。で、第1弾から第4弾はドールふたりにドレスふたつだったけど、第5弾以降はドール1人にドレスひとつえーんま、まぁ、大丈夫👌続いてるだけでも嬉しいです。大人リカちゃんは、もう一つスタイリッシュドールコレクションのシリーズがあるのですが、こちらは価格が結構お高い✨✨まぁ、そのクオリティもあるからで仕方ないと思うけれど。

ではでは、今回のレインボーホリデーのご紹介です。

ドレスのみということで、見本のポニーテールの子を探したのですが、気に入った子がいなかったので、こちらにしました♪



ではでは、お着替え٩( 'ω' )و

デニムのジャケット パーカーの重ね着風になっていてなかなかのオシャレです♪

虹色のスカートってなかなかのお子様ドレスなんだけど、不思議とチュールスカートがあると何故かオシャレに見えちゃう爆笑

靴は白のスニーカーにカゴバッグ


横から📸


後ろから📸



か、かわいいラブ



ジャケット脱いで📸

インナーは黒白のボーダーTシャツ

このスカートには合わないと思うのだけど…

まぁ他のシリーズと組み合わせるなら使いやすいTシャツですね。





ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね   see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村