リカちゃんの新シリーズがスタート▶️ 

リアルコーディネートスタイルの第1弾です。

LD-17 ガーリー フルラージュ (GirlyFleurage)

2020年2月の発売です。

!?!?!?

これってリカビジューシリーズじゃないの!?

箱はそっくりで、しかも前回なぜか付いていた。

LD-17の番号も同じです。

リカビジューシリーズ の第5弾はこちらから💁‍♀️


まぁ、リカビジューシリーズが定番化されたということは、喜ばしいことです。リカちゃんが子ども向けのおもちゃである事は十分に承知の上で、大人だって遊びたいのよね。自分で洋服が作れるなら良いのだけど、不器用は自覚しているので、このシリーズは、絶対続いて欲しいです。

箱📦オープンびっくりマーク


紺色のショートジャケット

薄紫の生地に花柄のプリーツスカート

前髪ぱっつんに姫カットのサイド、更にサイドに縦ロール巻き、後ろは軽いウェーブとなんともてんこ盛りなゴージャスな髪型です。リカちゃんキャッスルさんでもなかなか無いくらいの髪型ですね。



横から📸




後ろから📸





ジャケット脱いで📸

こちらもかわいいブラウスです。

濃いピンクのレースに胸元は白の切り替え、リボンもかわいい飛び出すハート








背景布変えて📸



ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)




人気ブログランキング


にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村