1泊2日で松本へ旅して来ました♪
その 1 2 3 はこちらから💁‍♀️


続いて、お昼ごはん爆笑
いっぱい歩いたから もうお腹ぺこぺこ

で、やっぱりお蕎麦飛び出すハート

蕎麦処 浅田   さん

びっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンガーンガーンガーン

ま、まさかの定休日…

10割そばが有名って書いてあって、楽しみにしていたのだけどなぁ…残念😢





でも、壁にポスター見つけて

ちょっとラッキー✌️

白壁にかっこいい😎ポスターがお似合いです。





で、気を取り直して別の店に

街を歩いていた時に

ちょっと気になってたお店に戻ることにしました。

信州琉球おばぁはの味 城GUSUKU

表の看板に惹かれて やって来ましたウインク

沖縄も行きたいなぁ…





信州名物 山賊焼 定食ナイフとフォーク






名物料理って ネットでも見ていたから

食べて見たかったの口笛

本当は、昨日の夜に居酒屋🏮で食べたいなぁ…って考えていたのだけど、イタリアン🇮🇹だったから…。

ここで 出会えるのも縁です💖





山賊焼

!?!?!? なんで!? どこが!?

って思ったら

山賊は 物を取り上げる…

トリアゲル…

鳥揚げる…

えっ まさかのダジャレびっくり

まぁ、諸説あるのかも知れませんが…。てへぺろ






最後にデザート🍓🍉🍊🍎🍌🍇🍒



はぁ、暑かったから冷たくて美味しい😋




こちらは 縄手通りで見つけた わさび漬けのお店

試食もさせていただいて、味噌も粕も美味しかったのだけど、海苔を購入💕






前の記事で書いた フルーツダイニング SHUN さんの 紅茶のサングリア 

これも美味しい😋 時間⏰が無くて慌てて買ったから もっといろいろ見たかったなぁ…





最後に

ネットで探した、お土産🍫

本当に松本の駅内 MIDORIの2階にある

信州ショコラトリー GAKU

絶対美味しい😋と狙って探して 買えました。💖

いや〜めちゃくちゃ当たりだわ🎯



そんなこんなの旅でした♪

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)





人気ブログランキング

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村









あっ🤭
おまけ 街中で見つけたの