1泊2日の松本の旅。
お久しぶりのお泊まり旅は楽しかったですニコニコ
その1 その2は こちらから💁‍♀️



続いてやって来たのは…

松本市美術館ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船ハート

ここ 行きたかったのですおねがい

お目当てはこれ⭐️






入り口前からすごいよねーびっくり

ひと目で草間彌生さんの作品だってわかっちゃいますね。





パノラマで撮ってみました。

なので、ちょっと丸い感じに写ってますおねがい








外にもいっぱい展示作品があります。





見て見て👀

自動販売機がラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ

水玉丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

しかも…





水玉のコーラが有るのかと思っちゃった。




それでは 早速中に…

松本市は草間彌生さんの出身地なんですね。

なので、こちらは常設展です。

いつでも見られるって 素敵だなぁ💓

美術館の中は もちろん撮影禁止🈲です。

どの作品も素敵でした。照れ

もっとゆっくり見たかったなぁ…。



で、唯一写真を撮らせてもらえる部屋が有ります。

それがこちら💁‍♀️


草間彌生さんの代名詞みたいな作品ですよねー

『南瓜』(かぼちゃ)

写真撮っていいなんて、太っ腹だなぁ…









美術館にある売店で購入しました。

マスコット リンリンプラッシュ

ショッキングピンク🩷に白の水玉🤍の犬

表の絵は水色🩵に黄色の水玉💛のトコトンプラッシュ 名前が違うのねーびっくり

どっちにしようか…迷って、迷って…ピンクにしました。

両方とも買っても良かったかなぁ…


3回で終わり🔚のつもりが…

もう少し続きます💦


ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   また、のぞいてくださいね  see you    ♪( ´▽`)










人気ブログランキング

にほんブログ村 コレクションブログ リカちゃんへ
にほんブログ村