創立60周年オリジナル CAリカちゃんセットPremium Edition 初代の制服ですニコニコ
2012年ですおねがい


1955年から1958年流れ星

アメリカ軍の婦人服をモデルにデザインされた制服ブルーハーツ




横から📸




後ろから📸


後ろ…  わかりますか? 
ジャケットに切り替えが有りますウインク
ということで、こちらは後ろにマジックテープのある一体型の上着になります。
だから前から見るとかっこよく作られてますおねがい





創立50周年と創立60周年のリカちゃんブルーハーツグリーンハーツ


同じデザインでも、微妙に違いますラブラブ




ポスター写真みたいラブ




2012年が60周年ということは、あと2年で70周年❣️


またまた、周年記念のリカちゃんラブラブ出るのかなぁ…


シルバーウィークですね。今回は、どこにも行く予定が無くてちょっと寂しいショボーン
リカちゃんと一緒に気分だけ、飛行機飛行機





明日からのまた、楽天スーパーセールウインクです。

ここまで読んでいただいてありがとうございます😊
また、のぞいてくださいね   
  see you    ♪( ´▽`)