先週末 三宮に行く予定があったので、ちょっぴり早く出かけて行って来ました。

やっとやっと お店で買い物出来たラブ

こんなに簡単なことが、嬉しいなんて(*^_^*)


2020 神戸三宮店 アイコンリカちゃんラブラブ





かわいい\(//∇//)\




お店の紙袋🛍



店内展示

ピンクのスカート可愛い\(//∇//)\






水色のドレスも👗素敵ですおねがい





可愛い色違いドレス👗




この黒のリカちゃん可愛いラブラブラブ






薄めの金髪ストレート
かわいい\(//∇//)\     さっきからこればっかり…





で、ドレス👗がこちら💁‍♀️








メイクもお上品で気に入ってますおねがい





お着替え完了ブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツブルーハーツ音符

♪───O(≧∇≦)O────♪







横から📸






後ろから📸

失敗…  あとで撮り直して入れ替えますアセアセ

入れ替えましたウインクしかもライトで撮り直したら綺麗ですね〜おねがい



これもリングライトを付けて撮り直しましたおねがい

全部撮り直したいアセアセ




アップ⤴️
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





ミキちゃんとお揃いおねがい


じゃあ、みんなで記念写真を🤳


ハイ スマイル照れ



可愛く撮れましたラブ




2019神戸三宮アイコンリカちゃんラブラブ
2020 神戸三宮アイコンリカちゃんブルーハーツ




またこうやって、増えていくのかなアセアセ




ここまで読んでいただいてありがとうございます。
 また、のぞいてくださいね    
 see you    ♪( ´▽`)