リカちゃんキャッスル ちいさなクローゼット 神戸三宮店が 昨年2019   3  1  にオープンして、ちょうど明日で、1周年になります。✨✨✨✨✨


パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏パチパチ👏
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


で、今日はおめかしして、お気に入りのリカちゃん💕連れて、Let's  Party  🎉🎈🍷🍾

のはずだったのですが…
。・°°・(>_<)・°°・。


まぁ、この状況、致し方ないです😢



なのに❣️テンション MAX😊
そのわけは……







こんなお手紙とアイコンドレスが爆笑爆笑爆笑

嬉しい😆  ♪───O(≧∇≦)O────♪






かわいい😍
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


大変なのに、感謝💕です😊






ミキちゃんに着ていただきました❣️




アップ⤴️

かわゆいラブ照れ口笛




横から📸





後ろから

おしゃまさんですね〜







じゃあ、マキちゃんには、神戸三宮アイコンドレスを。







かわいい😍💕







横から📸





後ろから📸







では、2人揃って、ハイ❣️チーズ🧀






アップ⤴️



おねぇ〜ちゃんも、はいろーよ💙💗





ハイ、はぁ〜い❤️






おめかしして、みんなでレストランでお食事です😊






リカちゃん💕キャッスル🏰  ちいさなクローゼット
神戸三宮店さん   1周年おめでとう🎉


また、お祝い出来る日を楽しみにしております😊







ここまで読んでいただいてありがとうございます😊   







また、のぞいてくださいね     





see you    ♪( ´▽`)