まだまだ先と思っていましたが
いよいよ、明日から
ハジっこバルがはじまりますよ~

くつろぎの参加日は明日、土曜日
2/1の1日となっております!

いろいろと美味しいものを
回り、お腹が満たされたら
最後にゆっくりハンドのケアに
どうぞお立ち寄りお待ちしておりますね。

こちらのイベントの
詳細を詳しくみてると
本当にお得なお店が
多いのですね~(*^◯^*)

ご近所のオーロラキッチンさん
ソイマフィン+珈琲or紅茶(HOT、ICE)や

KILLY EDNA さん
バンダナハンカチorコースター2枚

タイ料理 SK THAILANDさん
鶏肉バジル丼+ミニトムヤムクン・スープセット
+
シンハー・ビール(タイ・ビール)
こちらの料理オススメです(*^◯^*)

このあたりが京島周辺のお店です!

あとは、東武の曳舟のあたりの
おすすめのお店は

さぶたけさん
ホットドッグ+(コーヒーorスープ)+カスタードプリン

シュクレさん
スイーツ(手作りスイーツ7~8種類の中から)+スペシャルティーコーヒー

東向島珈琲店さん
ブレンドコーヒー+レアチーズケーキ

それから、1人酒にも良いよ(笑)
曳舟バルさん
前菜盛り合わせ+グラスワイン

チケット1枚でこの内容なので
とってもお得なイベント

当日券でも電車の1日券付きで
3,500円なので、電車に乗らなくても
1枚875円(笑)ってかんがえると
お得~(*^◯^*)

この2日間だけでなく、
1週間多いあとバルの
お店もあるので無駄なく
回れそうですよ!!

明日も天気は良さそうですので
是非、お時間ありましたら、
おもしろい墨田区を
散策しに来てくださいね

当日券も若干残っておりますので
朝、買って1日楽しんで下さいね♪

では皆様とお会いできるの
楽しみにしております♪

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

2月の予約状況を更新致しました♪

2014年1月のだるま駅イベントは2/21,22,23です!


2014/2/2イベントぽかぽか癒しの1000円イベント開催

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへどうぞ今回もクリック応援よろしくお願い致します!