冬至の今日
ゆずのお風呂に入りかばちゃも
しっかりいただきました~

ゆっくりあたためていた
癒しの仲間でのイベントが
決まりましたので、ご案内です。


2014年2月2日(日)
ちょっと先(≧∇≦)ですが
松戸で行うことが決定いたしました!!

雑貨販売もありますので、
お時間がございましたら
ぜひ遊びにいらしてくださいませ

イベントぽかぽか
 ~セラピスト5人による癒しの空間~
場所:千葉県松戸市「レトロカフェ 」
新京成線八柱駅 or JR武蔵野線新八柱駅
徒歩13分

時間:10時30分~16時30分

音譜各セッション  1000円音譜

ナホさん
 守護石鑑定
あなたの生年月日から導く、
あなただけの守護石!!
ラッキーカラーや開運のための
プチアドバイスももれなく付いてきます

日本ジュエリーカウンセラー協会公認
    守護石鑑定士・ナホ

ホッシーさん
 ハンドトリートメント&首・肩25分
  乾燥でお肌カピカピの季節
  潤いと癒しの時間はいかがでしょう

ゆみこ
 数秘術体験
生年月日から、生まれもった自身の本質・この一年のテーマ・ラッキーカラー等をみてゆきます。
答えはすべて自分の中に・・・☆
自分を知り、また新しい豊かな日々を
創ってゆくきっかけになりましたら
嬉しいです。。。

Rumiさん
 パステル和アート体験
絵を描くことが苦手と言う方でも簡単に
楽しく描けます。絵の見本があり、
指で色をのせていきます。
心身ともに癒され元気になれる
世界にひとつだけの
アートを一緒に描いてみませんか?

せな
 アロマブレンドワーク+ハーブ
ゆるりとして自由で安定した
自分の気持ち良さに気がついたら
幸せだねをコンセプトに、
少し立ち止まる勇気を、
そして大事な心と身体をいたわるために、
アロマとハーブの力をかりるナビケーターになれたら良いな! 
当日は皆様にあったブレンドオイルつくりにハーブのお話を予定しております。

まだ先の予定ではありますが、
お近くの方、また興味を持っていただいた方心よりお待ちしておりますね(*^◯^*)

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

1月の予約状況を更新致しました♪

2014年1月のだるま駅イベントは1/24,25,26

2014/2/2イベントぽかぽか

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへどうぞ今回もクリック応援よろしくお願い致します!