今日はおやすみの日
がっ~

申告が近づいております(≧∇≦)

1日中引きこもって
伝票書きしておりました。

この時期になると
あ~まめにやっておけば
よかったと思うばかりですが、

こうやって一気にやるのに慣れてしまうと
それで良しとしてしまう

確かに、1週間ほどあれば
伝票おこして、PCに入力
できてしまうけど

日々の意識付けには
全くなっていないよね

もう少し、今年は
きちんとそう言った面でも
しっかりしなくてはo(^_-)O

準備もめどがついたことだし、
とりあえず頑張りました!

さて、明日は
楽しみにしていた予定!

早く床に就こう~(*^◯^*)

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

2月の予約状況を更新致しました♪

2014年1月のだるま駅イベントは1/24,25,26です!


2014/2/2イベントぽかぽか癒しの1000円イベント開催

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへどうぞ今回もクリック応援よろしくお願い致します!