だるま駅イベントをはじめて
約半年!すこしずつ
シェービングの良さを
感じてくれる方が
増えてくれて、とってもうれしい!!

でもまだまだシェービングって
何って!?思う方も多いのかなぁ

床屋さんのシェービングは

うぶ毛をプロの手によって
優しく丁寧にすることで、

美しく透明感のあるお肌によみがえります。

肌のごわつきや目の下・口のまわり
ファンデーションののりが悪くなった時に
とってもおすすめです!

また、角質のケアにも
つながりますので、
定期的にされることで
美しいお肌の状態を
維持できますよ(*^◯^*)

もちろんプロの手で優しく
行うので一番気になる
剃ると毛が濃くなるという
事は、ありません!!

※男性のように毎日
ハードに剃り続ける
ことがないので心配ないですよ!

シェービングフェイシャルで
期待されること

・透明感・輝きアップ  
肌を覆ううぶ毛がなくなることで、つややかな肌が露出します。

・美白効果       
 くすみがとれ、顔の印象が1段明るくなります。

・化粧ノリが良くなる 
 うぶ毛がきれいに剃られることにより、化粧ノリがアップします。

・新陳代謝を整える 
 お肌を痛めずに古い角質も除去し、潤いと弾力効果が実感いただけます


現在、理容師の母が担当して
おりますので、是非
体験して見てくださいね!

※シェービングは理容免許が必要です。

わたしも只今準備中です!!

シェービングフェイシャルは
だるま駅イベントでも
体験できますので、
お待ちしております♪

☆今月は1/24,25,26☆

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

1月の予約状況を更新致しました♪

2014年1月のだるま駅イベントは1/24,25,26です!


2014/2/2イベントぽかぽか癒しの1000円イベント開催

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへどうぞ今回もクリック応援よろしくお願い致します!