今日はお正月気分で
ランチをいただきました

浅草の麦とろ
30分ほど並びました

先付けがお正月の気分を
盛り立てていました(*^◯^*)

そして!
去年は本当にどこも
旅行に出掛けなかったと
行ってもいいほど
でしたので、今年は、、、



先日、行った七福神巡りでの
御朱印で、始めてから5年
6冊となりました!!

なんだかまた、巡業したくなった
巡業っていうのかな(笑)

私の旅には参拝がついている
あと、温泉ね(*^◯^*)

今年は積極的に旅に
出ようと思います。

日本全国、まだまだ
行ったことのないところが
いっぱいだもんね~

有言実行なるかなふふっ(*^◯^*)

いつもブログを読んでいただきありがとうございます♪

星くつろぎ サロンホームページはこちらですお月様

1月の予約状況を更新致しました♪

2014年1月のだるま駅イベントは1/24,25,26です!


2014/2/2イベントぽかぽか癒しの1000円イベント開催

↓女性の特有なリズムや月の満ち欠けに合わせた
オリジナルハーブティーあります!
《憩いの空間 だるま駅 ショップ》はこちらです♪

憩いの空間 だるま駅 店長ブログ


人気ブログランキングへどうぞ今回もクリック応援よろしくお願い致します!