疑問なところの勉強会! | くつろぎブログ

くつろぎブログ

福井市にあるほぐし処、くつろぎ倶楽部のブログです。ほぐし、リフレ、アイヘッドなどを丁寧に、リーズナブルな価格でご提供しているお店で、なにげないことをブログにしています。

昨日は火曜日で、福井店 は定休日でした。


だけども、出張業務で、鯖江・武生地方に行く用事があって、それが夕方には終わったので、急きょ、アルプラザ鯖江のSAVA の店長にお願いして、勉強会を開いてもらいました。


Sava2


自分自身、器用な方ではないし、日々、いろんなお客さんに接しているので、施術の方法や疑問が生じたときに、いつもいつも SAVAさん にお願いして助けてもらっています。


100人のお客さんがいたら、100通りのお身体があり、また、100通りの希望があると思うので、そのご要望にできるだけお答えするためにも、日々の努力は必要だとすごく感じます。


また、SAVAさん ところで勉強させてもらうと、ずっと悩んでいたことが解決したり、難しいやり方していたのが、あっさりできるようになったりします。


昨日は、最後にふたりで、マックポテト(大きいサイズ 150円)を食べながら、いろんなお話をすることができました。


すべてをさらけだしていろんなことが聞けますし、すべての技術を惜しみなく教えてくれますし、ほんとに助かっています。


ほんとに感謝、感謝です。


最後に、ふたりで昨日、練習した技術、また磨きましょうね!



・・・ 福井のリラクゼーションの輪 ・・・

    ameba 版 ⇒ 
こちら
    mixi 版 ⇒ こちら


・・・ くつろぎ倶楽部のお得情報 ・・・

    facebook 版 ⇒ こちら


    ホームページ(PC) ⇒ こちら
    ホームページ(携帯) ⇒ こちら