こんにちは☀
梅雨に入り昨日は雨が降っていましたね⋆☔
今日は晴れて気持ちのいい天気ですね。
テレビの天気予報では部屋干しで
との事だったので、
また日中雨が降るのかもしれませんね
まぁそんなことは置いておいてニヤリ
 
5月27日はそらマルシェです♥

そらマルシェのことを
山田奈央 さんがブログに
書いてくださっています。

その記事がこちら⬇⬇⬇

 


 
私は今月ヘッドマッサージで出店します♥
出店の記事も奈央さんが
書いてくれました✨
  


いつも奈央さんありがとう🙏🏻🙏🏻✨

 
 私5月のそらマルシェは
ヘッドマッサージで出店します✨


前回までのヘナとハーブヘアパックで出店し、ヘアパックの前に
ヘッドマッサージをしている時に、
頭皮が固くなっている方・熱くなっている方がたくさんいることに気づきました。 

私自身の実感としては
頭皮が固いと頭痛や首や肩こりや身体の巡りが悪いように感じ、
イライラしたりストレスを感じる時に
頭皮が熱くなります。
頭は頭寒足熱という四文字熟語があるように、熱くない方が調子がいいです。
 
解消法にはヘナやハーブのヘアパックが
1番おすすめで、
毎日でもできるヘッドマッサージもオススメ♡
今回はやり方ををお伝えしながら
マッサージさせていただきますニコニコ
 
お時間は
今現在の体の状態などお話を10分ほど
ヘッドマッサージを30分ほど
約40分くらいいただきます。
 
ヘッドマッサージの後は
そらマルシェをのんびり楽しんでくださいニコニコ
 
 
【詳細】
はすとかめコロのヘッドマッサージ♥

日時 
5月27日(木) 
11:00~
12:00~
13:00~ 予約済
14:00~
15:00~
16:00~

 予約・問い合わせ
メール
natu77883@gmail.com
Facebookのmessenger
アメブロのコメントなど
で受付します。

 参加費 2,500円
※お支払いは現地にて
 
場所
Aditya LayYog School
大阪府池田市菅原町2−6
エイコービル 4階
https://goo.gl/maps/WwrMaet4wWRs5Dx5A
TEL 072-714-0960
 
 最近イライラしたり、ストレスがあるな
と感じられる方
ヘッドマッサージで癒されましょうおねがい
ご予約お待ちしています♥
 

ADITYAではコロナ対策のため
 
・入口での抗菌アロマスプレーのご用意
 
・店内の窓をあけて常に換気
 
を心掛けています。
 
 
最後まで見ていただきありがとうございました(o^^o)