つないで ✨ いただいた 光 | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





お盆ですね🍆花火🎆



みんな




ひとりひとりに





ご先祖さまや


たくさんの



応援団ニコニコ






さっちゃんの

お父さんが

地球を

旅立ちました




だけど

いつかは

みつばちさんに

すがたをかえて




あるときは

お庭の

ムスカリさんとなって




いつかは

空のくもと

なって 




あるときは

とりさんと

なって





あるときは

咲き誇る

お花となって




あるときは

流れてきた

歌となって




さっちゃんに

あふれんばかりの

愛注いでくれ




だけど

やっぱり

悲しくて




さっちゃんが

かなしいと


お父さんも

かなしくて


お空から

さっちゃんに

パラパラ

パラパラ


ふりかけて

くれた



さっちゃん 気づけたよ

近すぎて 見えないだけ



お父ちゃーん

わたし

おうえん

しててねー


      おしまい




わぁ✨🌼




たくさんの

ご先祖さま

から


つないで

いただいた


じぶん💧という


花🌼✨





愛し

じゆうに


咲き誇れ🌼🎇ますようにニコニコ