若者と 乾杯〜♪ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





今夜は
 

ベランダで 


次男

お友だちと


5人で


バーベキュー




わたしは


一階で


若者のニコニコ

楽しそうな




聴きながら〜




おばちゃん



階下で




薄暗がり




窓から



夜空を




見ながら





バー🍹気分照れ




乾杯〜🍻



ああ


し.あ.わ.せ





じぶんの


21歳



思い出しながら

 



お盆で


還ってきてる




お酒が好きだった


父と



乾杯🍻泣き笑い





愛愛(ああ)



お盆の


時期は



いつも



ご先祖さまや


おじいちゃん 


おばあちゃん







にぎやかで


いつもに


まして


愛に

包まれます



こころ

しずむこと


続いて


いても



やっぱり


いま


生きてる


あふれんばかりの


しあわせ


かみしめ



愛愛(ああ)



地球という

美しい


星に


生まれ



生きてる



し  あ  わ  せ  涙



かみしめます




わたしも


あなたも



地球🌏さんも



すべての存在が

















安らぎに




包まれますように星空🌏おねがい









かわいい


お土産までラブ



 

いただいて



おばちゃん


キュンラブよだれ泣き笑い




今から



よばれます〜





ひとりひとりの



安らぎの



波動






循環



しますように星空🌏星空