味わいたくて ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています







先日

お友だちと


七夕🎋🌌さん前


ごほうび


ランチニコニコ
















わぁ



五感



満たされましたキューンおねがい




愛いっぱい



お料理に



そして




美味しいね




 

たわいもない


おしゃべり



楽しめる




お友だちの



存在




アフレンバカリノ



感謝



つのりました




ああ


地球に



これて



よかった🌌











お料理


味わう


ように



あじわいつくそう



歓びも



悲しみも



怒りも




おいやる



ことなく



感じてあげたい








ぜんぶ



わたしだから








あじわいたくて



地球🌏に



きた




 ん  だから


   kutumi





ユラユラ



ユルユル




オヤスミナサイ🌌



すべての存在


地球が



恐れから


自由で



安らぎに



包まれています