シンプル ✨♪ に | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています






わぁあ



先週の


龍さん🐲✨








今夜は


にんにく



いっぱい



アヒージョ〜💃🔥💃泣き笑い



ファイヤ〜チュー🔥🔥💃🔥🔥泣き笑い

 

💃🔥💃🔥💃   🔥💃🔥💃🔥

 


スタミナ 💪🔥


つけまくり 泣き笑い



ました




わたしは



だれ ?






わたしは




あなた





あなたは




わたし





わたしを



たいせつに





すること




あなたを




たいせつに



すること




どんどん



シンプルに




幼い



頃の




無邪気な



わたし





戻って




きて✨✨ います




こころに



すなおに



シンプルに




じぶん





内側と





つながって







外側の



なにか





誰か から




ときはなたれ ✨✨ て〜 🔥💃




ほんとうの


こころの






たいせつに




地球の



みんな






じぶんの



こころの



声に



すなおに



生きれ✨✨ たら




誰かを



とやかく



いう




世界



から




お互いを



尊び



あえる



世界へ




さぁ



無邪気に




生きよう ✨✨💧







生きる✨💧 !



     kutumi









ニコニコ花火



じぶん


ぜんぶ








だきしめてあげ




おやすみなさい♪🌌🌟ニコニコ






 🔥🌟 クツミの 小部屋 🌟🔥泣き笑い