こころの声 たいせつに ✨ | クツミのブログ

クツミのブログ

ひとりひとりの内側が
満たされれば。。
きっと。。平和な地球へと

大海のなかの一滴。。
わたしがわたしを
ゆるし愛すること。。
つづっています





わたしが


地球に


きたのは



じぶんの


ままで


こころの

ままに



じゆうに


地球


楽しむ


ため




いつのまにか



じぶん🌟の

ままじゃ


だめなんだ


って



たくさんの



こうしなければ


ネバネバ聖人


はりつけて


生きてきた



だけど



その


生きかたは


どうやら


ちがったみたい



10数年前


じぶんを

たいせつに


生きる


ことの


たいせつさ


知って🌌



まず


じぶんの


カップを


みたせたら


じぶんの

なかの



つきることなく


あふれだす

こと




気づけた


わたし


 ほんとうの

こころの



たいせつに


生きる

こと


意識して


生きてきた



なかなか

パターンは


ぬけだせず



こころの声より


こうしなければ


優先する

ことも


たびたび


だけど


わかった


じぶん

無理させて


行動しても



結局は


わたしも


ふれあう人も



なんだか


なあ




なってしまうこと



わたしは


ほんとうの

こころの





たいせつに



残りの

人生


実験したいニコニコ星空


そして


やっぱり


ひとりひとりが



外側の


なにかを


気にするでなく



じぶんの

内側



じぶん


神さま星空


つながって


生きる


ことが




結局は



わたしも


ふれあう人も


安らぎに
 

満ちた


世界へ



世界平和へ



地球の

平和へ


宇宙の


平和へと


つながって


いること



わたしが


身をもって


伝えたい星空ニコニコ



そんなこと


想った


今夜星空 でした












わたしは

わたしを


愛してる


このままで


いいんだ!




地球の


みんなが




そう



思え



のびのび



こころの



ままに〜




地球



満喫できますように🌏星空










先日の空




絵本の


なかの




ユニコーン🦄さん




似てましたダウンニコニコ









じぶん

だきしめ


わたしは

わたしを

愛してる


このままで

いいんだ!


3回


唱えてあげ




オヤスミナサイ